ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
せぇー

2014年01月28日

他力本願も今日で終わりです・・・

これからは自分で考えて、答えてを求めて釣りをしていこう!



私の大した事のない疑問や質問でも、丁寧に答えてくれた三宅さんが退社される・




ガァーーーン!!




久々に衝撃をくらいました。




分からない事があれば、

「伊勢吉に行けばイイや!

と思っていたので・・・




で、仕事終わりにお店に立ち寄り、ちょっとだけお喋り。


僕の大好きなバリッド70H TSライムチャートにサインしてもらいました。
(ラッキークラフト・・・)




ありがとうございました!!

まぁ〜、三宅さんは僕の名前も知らないけど、これからも、勝手に応援させてもらいます。(笑)


いつか釣り場でお会いする日まで・・・お元気で!











とか言ってるけど、FSで三宅さんの居るブースに行きますけどね!(笑)

















同じカテゴリー(その他)の記事画像
このクソ暑い中、
家族でお出かけ2
家族でお出かけ
秋の行楽 2
祝杯
ビルドストライク
同じカテゴリー(その他)の記事
 このクソ暑い中、 (2015-08-03 09:12)
 家族でお出かけ2 (2015-07-24 16:31)
 家族でお出かけ (2015-07-23 10:56)
 秋の行楽 2 (2014-10-30 15:29)
 何やら動きが、 (2014-05-21 12:06)
 祝杯 (2014-03-28 10:51)

この記事へのコメント
他力本願万歳\(^^)/です。
僕は、いつも他力本願ですよ(笑)
Posted by パップンマ at 2014年01月31日 21:59
パップンマさん

そうですよね〜 やっばり上手い人に頼って聞いた方が早いですよね!
ランカーは何処で、どうやったら釣れますの?(笑)
Posted by せぇー at 2014年02月01日 06:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
他力本願も今日で終わりです・・・
    コメント(2)